SSブログ
山本式・花粉症対策王ープロの花粉症対策法ー聞き流しで花粉症対策     14日間花粉症改善プログラムゴーグル&マスク無し生活を

耳に貼る花粉症対策グッズの効果は [花粉症 対策 グッズ]


花粉症対策グッズ色々出回っていますが
私的にお勧めは
耳の後ろのツボに貼るだけでと いうのが
かなりいい感じ楽になります!!

どんな あんばいかというと
風邪のひきはじめか?
という位の軽い症状って感じかな

これ位なら、そんなに仕事に支障をきたさないし、
私が一番いいと思ったことは
副作用で眠くなったりしないし、いぃー!!
(カラダにもやさしいと思います)


即効性があるから、つけ忘れに気づいてから
あわててつけても大丈夫なのが超快適♪


この商品は、自宅にいる時には
鼻のわきにつける事がすすめられているのですが、
まぁ 好みですかね

自宅だからいいんですけど、

外出時に耳の後ろにつけるだけでも
かなり効果が持続するからです。

まぁ 筋金入りの花粉症の私がマスクもせずに
普通に働けているのって、すごいと思います。

持ち歩くのにも便利ですし、
何より簡単なのがいいです!!


今年の花粉の時期はもちろん、
来年以降もずっと頼ってしまいそうです




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

-

SEO対策済みテンプレート

Copyright 2011花粉と共に All Rights Reserved.



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。